GWって奴は

いったいどこにあったのでしょう?
世のお母さん方は皆そう思っているのではないでしょうか。

お弁当初日だというにさすがに起きられず、慌てて台所にいたら婆さん支度してくれていました。情けない。

これで土曜日に潮干狩りにいくなんて倒れちまいそうです(泣)

休みてぇよぉ・・・・

  • -

5月22日(土)に昭和記念公園で熱気球にまた乗れることになりました。
当日、みんなの広場に11時くらいにいけばどこかで見たような小僧が走り回っているかもしれません。子連れOFF会やったりして(笑)

それにしてもよくよく縁のある公園です。

    • -

ura奥さんに息子のお古の服をみんな持っていってもらいました。
つぎは乳幼児のおもちゃ系ですかね。
ホイールローダとか三輪車いります?>猫と赤ちゃんのいるお姉さん

それにしてもなんで友人妻と生活話でもりあがるんだろう?
友人、子供がいるというのに(苦笑)謎だ

      • -

我が家は母の日には吉祥寺にいってきます。日曜日は雨とか。さすが吉祥寺雨女っす。
皆さん、母の日はいかがなさいますか?