気づけば不惑

介護保険の被保険者になってしまいました(苦笑)
なんだかねぇ〜

土曜日どういうわけか、ひどく体調を崩しました。
体がしんどくてたまりません。
今もそうなんですけど。コーヒーものめないかな。
呼んでいるのかなと日曜日に墓参り。
気持ち楽になったり(謎)

  • -

生きているといろんなことがありますわなぁ。
なんと波乱万丈な人生なんでしょう(苦笑)
もうすこし普通(普通ってなに?ってのもありますが)に生きたいものです。

    • -

こうやってまた妻と歳が離れました。

      • -

そうそうそういえばご叱責いただいた方は、キレやすくて有名な人みたいです。
いささか常軌を逸している部分のもあるようで、なんだかなですな。

早く本社に戻りたいよぉ