世間的な評価

現在の部長と本部長の元で前年度の評価がされる。

一応昨年のラインであった元上司は不在
私のことをしらない部長
輪をかけて知らない本部長

そもそも途中異動したから目標がこまる

客観的にみた自分は「ま、俺ならこれぐらいできるよな、でも途中で投げちゃったからその分、マイナスだわなあ」

自己評価としても難しい

ただお客からは非常に評価されているのだけは確か。
その点は部長も同意した。

  • -

最後の最後に部長から昨今の態度を非難される

他人事?私が?
他人事だったら帰っていい時間から2時間もたって帰りません。
いちいちどうでもいいから謝っておいたけど

世間はキビシイ

だが、5月から半分といいつつ実際は何も用意していなかったり、6月は上旬といっておいて6月に何するか(もう28日だが)全然決まっていなかったりそれもずいぶんだなと思うんですけどね。

昔からこの組織にいると評価が低いんだよな(吐捨)