ジェットストリームアタック(内容はガンネタではありません)

皆さん、固定資産税は払いましたか?
固定資産税を通期で払い、とうとう最後に残っていた家のローンを返す算段が終わり、一息ついておりました。

これで長々苦しんでいた家のローンが6月25日をもって終わります。
その金を養育資金としてどうプランニングするかが問題と思っておりました。

建築関係者が山ほどいて自分の家にも入れない、駐車場から車も出せない状態なので郵便受けをなかなか覗いていなかったら・・ありました。

ハイ、住民税です。

一時所得の分を別にしてくれと(給与引き落としではなくてね)していたら・・・20万超ですかぁ!

今月はいったい何百万(誇張にあらず)払うんだと。
あたまの中で銀行口座の残高と郵便貯金の残高、証券口座、引き落とし・・・・・が走馬灯のように廻っていきます。

こどもが父親の異変に気づいたのか
『どうしたの?』
『いやお金を払うのが一発目はよけて、二発目は準備してあったから受けられたんだけど、3発目は直撃だね、マイッタナ・・・』
ジェットストリームアタック?敵は三連星?』

税務署の人がマッシュやオルテガに見えるってか