歳相応

会社に入社した時、一番最年少の方は30歳でそれ以外の方はみなさん40歳に近かったと思う。
#違ったら指摘してね(関係者)>ALL(笑)

自分が30歳になった時にその先輩と自分を比較して思うに、自分やっぱり大人じゃないなと思った。
#まぁ確かに最初から相手にならんが

40歳になって特に仲良くしていただいている方たちと自分を比較すると、やっぱり全然およんでいないなと。あんまり変わらんなぁ。

人間は進歩するもんじゃないんですかねぇ?

体力だけは歳相応かな(苦笑)

    • -

例のおうちがほとんど完成しました。
アレをどうビフォーアフターが編集でごまかすのか今からとても興味があります。
本当に家族の途中の意見とかいっさい聞かないんだねぇ。
あの不機嫌そうなオヤジ殿が番組でどう泣いてくれるのか楽しみです。