暑くて寝られん

竹シーツのおかげで涼しいのだが、息子がくっついてくる。
竹シーツ以前はくっつきもしなかったのだが、体の一部を密着させるので暑い。

うーん。

朝早くおきた息子は「たけしーつにたおるをかけるってどう?」と言った。
カタイのかなぁ?
確かに固めだけど、体が痛いほどじゃにないんだけどなぁ。

早速オススメの桃の葉ローションを探しにいったのだが・・・ない。
桃の葉ハンドクリームはあったんだけど。

画像奥は例の家。白亜のおうちになりました。
毎日見せる相手がいっぱいで楽しそうです(苦笑)

先日見せてもらったけど、要は「おまかせプラン」でコストが合わないとどんどんけずられてしまうとか。

オヤジ殿、先日の撮影では笑顔もなんもなかったのでダメだしされてムカついていたとか(苦笑)

どう編集されるのか楽しみです