どんなもんだか

ねんねこ先生とぱぺぽんさんちに遊びにいった奴はシリアルマミーなるところのデセールキャラメルというもの。

別にテレビにでているから買うわけではない。

コピーの『見た目と想像した味とのギャップ
これは体験した人しか分からない美味しさの出会いです。』
にひかれた(第一変換は轢かれただった)わけだ。

ギャップは確かにすごい。ままうまい。

  • -

でね(ニヤリ)
お中元にいった奴は餃子の王国6月版。子供の多い家にはオススメかも。
焼くのはラクだしね、うまい。

もひとつお中元は黄金のプリン・ぷち玉手箱
これまた別にどっちの料理ショーにでたから買うわけじゃない。
#そもそもあれにでてくる応援団の店って私はどうかな?って店多いぞ

プリンのはこれだけ!ヨーグルトもこれだけ!ってところが潔しみたいな。
#やっぱりコピーに負けているな(笑)

でこいつは今晩届くのさ〜♪