お誕生日

息子6歳のお誕生日。
バースデーケーキも用意した。
朝起きたら・・・・あれ?なんかへんだぞ??
おーい、左のまぶたどうした?
朝から結局目医者さんでした(苦笑)
ものもらいだそうです、ハイ。

お昼前にババさまと一緒にケーキをたべる。ずっしり〜としたチョコ。
チョコが好きな人ならOKと思う。コーヒーはもちろんブラックだ(笑)

そこからジジ+甥っ子も一緒に妻の墓参り

ジジババを実家において甥っ子と家で散々遊び、ちょっと遠いけど、妻存命の時からよくいったパパゲーノへ。

ここはデザートんも好きなものが食べられるので子供は喜ぶ・・・・あれ?
こんなに空いている?何で?あれ?サラダが減った・・・・料理の補充が遅い・・・種類減ってる?

ま、子供が満足したからよしとしておこう。

その後結局実家で甥っ子と遊びたいのでお泊り。
父はメイさんを背中にのせてバイオハザードを見ておりました(笑)

それにしてもまぁよく大きくなったものです。
妻がいなくなってから2回目の誕生日ですが、どんどんしっかりしてきます。
そうやって少しずつ父親との距離もとりながら、いろんな人と遊んだりしているのを見ると成長が嬉しく、そして少し寂しくなりますか。

画像は例のデンドロビウムです。
息子、まだまぶたがはれていません(苦笑)
あれ?