無事に済んだそうな

セリフも間違えずに大きな声で孫悟空ができたそうな。
DVDが楽しみだ。
あしたはお休みなのでばばさまと実家でお泊り。
それにしても、やはりみなさん不要論ですな。
いや義母から「入学のお祝いは机でええんよな」と聞かれたからだ。
普通ならここで夫婦でよく話しあえばよいのだが、そうもいかん(苦笑)
確かに入学祝いといったら机かランドセルだろう。
ランドセルは息子にあう奴がよいと思って机に・・・と。

とりあえず、机は勉強道具の置き場にして下で勉強をさせようかな・・・と。

晦日−元日とまた温泉にいこうかなと考えている。
いささか疲れた。
どうやらまだ当分この場所で仕事をする必要がありそうだ(ため息)