もしもし・・・メイさん・・・?

息子の机が日曜日にやってくる。
それまでになんとか片付けないといけない。
新婚時代に家具がなくて、大昔実家で使っていた茶箪笥をもらって使っていた。
家を建ててもカミさんはこいつを持ってきていろんなものを置いていました。
ようやく新しいステージに切り替えができるよい機会です。

1)子供部屋の茶箪笥をPC部屋へ
2)PC部屋のカラーボックスをリビングへ
3)和室の子供用ラックを子供部屋へ

といろいろシフトしなければならず、今までPC部屋のVHSのテープの内容確認をしておりました。
トライガンとかねアウトロースターとかでやんの。ラ〜ブ・アンド・ピ〜ス!!

そうしておりましたら、子供部屋からガサゴソ音が。
何?と思っていったら・・・メイさん・・・

なんで広く開いている方に入らないの?
お母さんのケンカ友達からもらった焼き物があったから遠慮したの?

なんか・・・無理してない・・・・・?