三回忌

昨日執り行いました。
雨、雹などが心配されましたが、良い天気で無事終了致しました。
息子も飽きずに最後までがんばり、誉めてもらって嬉しそうでした。
これであとは水曜日の入学式です。

ですが・・・・・どっと疲れてしまいました(苦笑)
入学式が終わったら寝込むんじゃなかろか(疑)

なんとかここまでと思っていただけに区切りがつくからでしょうか。


それはさておき、友人知人の皆さん、ここで突っ込みを頂いている方、メールを頂いている方皆さんに支えられてここまでこれたと思っております。

ありがとうございました。

#結局ダイエットは9日終了段階で85kg→82kgと3kg減です。
#土日の平均値ですのでまずこんなものかと
#今週様子を見て来週からもう9日間続けようかと思っています。