バンダイの株主なんぞになってみる

といっても最小単位だが気分はホリエモン(苦笑)
先日ダメもとで買いにでたらなんとか買えた。
実はバンダイ、決算は下方修正だわ、不採算子会社の整理(それこそルービックキューブ)をして株価が下がっている。
ツラツラ思うにバンダイバンプレストにはお世話になっているわけで(苦笑)
ガンプラやらMIAやらGFFやらいったいどれくらい金をかけたのだろう?
本当はバンプレストが欲しいのだが・・・
バンダイビジュアルは単価が高すぎて断念。

もっとも種死とたまごっちというジョーカー二枚が出ているので恐ろしい気もスル(汗)

別口でTOMYも検討中。
息子がZOIDにもはまりだしたためだ。

#ほんとうはくら寿司くらコーポレーションの方が気になるんだけど・・・