どこから読みにきてるの?

左下のカウンタが1900を超えた。
実質4月14日以前は100を越えていなかったから7日で1800ぐらいはアクセスされたことになる。
1日あたり257アクセス・・・多くないか(謎)
で不思議に思って有料オプションアクセス解析を入れてみた。
すると自分もそりゃ多いんだけど、なんか読み出すと皆さんずいぶんさかのぼってくれるみたいね(苦笑)

あと検索エンジンから来ている人もいるんだけどyahoo!が強く

桃の葉+ローション
ランドセル+土屋
電子レンジ+やきいも
ゆず+父子家庭
天ぷら+油こし
PS2ロゴ
油クリーナー
子供用ラック
あせも+足首

なんとも家庭ネタばかりでひっかかるのね、ココ。
でも「ゆず+父子家庭」は勘弁してよ。本人も売り物にしているみたいでイヤだからタイトル変えたんだし・・ね?