アクセス数の謎

過去日記にカテゴリをつけながらいろいろ編集しているため、自分のアクセス数が多い。
しかしそれにしても現時点で5000を超えているってどういうことだと。

で驚くのがyahooやmsnからの検索でここに来ている人が多いこと。
「純金積み立て」の人なんて読んでがっかりしたんじゃない?
やっぱり多いのは「ゆず」

これまた検索で来てがっかりしたんじゃないのかなぁ(苦笑)

でもあっちの「ゆず」とこっちの「ゆず」ならこっちの方が年季が入っているはずなのでご容赦願おう(大笑)

でもね、「酸素呼吸器」+「介護用」とか「小児白血病」+「注意点」+「抗がん剤」とかねそういう人もいるのよ。

役にたたない記事でごめんね