相談相手

息子と20時半に一緒に寝たため午前2時に目が覚めた。
起き出すにもなんか寒かったんでまたウトウトしていた。

会社に向かう道すがら、唐突に車の話をした記憶があることに気がついた。

  • 買い換えたい気もするんだけどやっぱりもったいないかな
  • 次はフランス車だったらこわれるんだろうか
  • プジョーとかシトロエンとかルノーとかさどうなんだろ
  • やっぱ300万コースだから金減らしたくないなぁ
  • 下取りはまだあるのかなぁ
  • 欲しければ買えばいいじゃん
  • 2年後にはもっと金が必要になっているかもよ
  • どんな車にのっても壊れるさ、面倒見てくれそうな車にすればいいじゃん
  • フランス車きらいじゃないよ

なるほど(^^)

今朝の気分は最高だ