スイミング2回目、なら帰りは焼肉かい?

鼻がつまり気味でいくのを渋っていた息子。
前回より少し遅い時間で到着したのだが・・・・駐車場がとめられない。
何週してもダメ。どうやら前回はGWの狭間だったので少なかったようだ。
10分前になったので「車から降りて一人で行けるか?」と尋ねたら、
次の瞬間ドアを開けようとしていた(冷汗)集中ドアロックでよかった。
信号待ちの間に下りて駆けていく息子を見ながら、ナビちゃんに駐車場を聞くも「ナシ」との答え。
それでもようやくコインパークを見つけてとめる。

見学室からみると体操が終わったところらしい。

今回は、背中のウレタンはなしでやり始めた。
なんとかけのびが形になってきたようだ。
ただどうしてもバタ足と絡めるとおぼれかけに見える(下半身が沈む)。

なんだかんだでみっちり練習をしたが楽しいとのこと。


お腹がすいたので焼肉屋さんへ。
実はプジョー屋さんに行こうと思っていたのでそっち方面で久々焼肉屋さんに行こうと思った。
この焼肉屋さんは東京飯店http://www.tokyo-hanten.tokyo.walkerplus.com/といって

昨日は焼肉屋へ。久々食べたよ、うん。 最後は息子とプリンアラモードを。 えっ、いいじゃん。

一家そろって焼肉屋さんにいきました。 ここは料理の単価は高いですが、質と量は段違いです。某○角あたりのしょうもないピラピラの牛タンなんかとは違うものがどーんと出てきます。 妻も今年の治療が終わったのでホッとしたのでしょう、いつもより多めに食べておりました。(でも全盛期の1/3)

でも行っていた例の焼肉屋さん。

ランチをやっておりました。
息子いきなりユッケオーダーです。
ランチで1300円のヒレステーキです。ユッケをワシワシ食べながら私の肉を食べてます。私も全然食べた気がしない(苦笑)
女房が乗り移ったかの如く単品特上カルビをオーダー。すげぇ、うまい!
息子まだいけると(汗)さらにもう一発特上カルビを!

いや確かにビール醒めるまでいたけどさ・・・小学校一年生とオヤジが昼に7860円ってどういうことだ??