プジョーはいいんだけどね

さて、天の声(爆)からお許しもでたことだし、焼肉食べてお腹いっぱいになったからプジョーへ。

BULE lion 目白に出かける。
どこが駐車場の入り口なんだかわからん(悩)
車を止めてショールームへ。
おぉ206CCと307CCが。すげ〜かっこえぇ〜
実は407のサイト178人力銀行 - 找工作、求職成功還可申請「就職祝賀金」的貼心求職網ができている。
これはすさまじくかっこいいのでついフラフラと(苦笑)
営業が一人付くのだがなんとなく、売る気なさげ。
やっぱ小僧と二人で焼肉のにおいさせていると冷やかしに思えるのかな。
そんなに金もってなさそうなのかな??
2Fにも車があるので見てみる。壁にはラリーのポスターが。
「さすがにプジョーだけにラリーが盛んですね」「うちは社長が社長ですから」
「??」「あ、この写真に社長が写っていますね」「大きくて・・長い顔・・え、もしかしてモンスター田嶋?!」「モンスターインターナショナルって会社なんです」トップページ モンスタースポーツ | MonsterSport

「おひおひ・・・モンスターカルタス、ツインエンジンカルタスかよ・・」
「おとうさん、モンスターって誰?」
「GT3でエスクードでてくるだろう?」
「でるでるすっげぇ速いヤツ」
「あれ、作って乗ってる人」

で試乗したんだけど307SW。
うん、すごくいい。なんだかドイツ車みたい。
SWの屋根がほとんど全面透過するので明るく開放感。
でも基本機能は十分。
407はチトでかすぎ。

それにしても・・・あんまり売り気なさげ。
あそこまでいえば普通買う気があるっておもうんだけどな・・・。
査定するのに車検証おろして入れ忘れるのはヤメレ