プジョーオーナーは意外に多い

307のSWはごろごろ乗っている人がいるようで断念。
さりとて206はいかがかなと伊車に乗るほど明るくないし、
BMWは割高だし。
audiVWはもっと割高だし・・・
英車は微妙だし・・・
なんかない?

いろんな検索エンジンからこれる為アクセス数が異常に多い。
ちなみに「から元気でも元気」と検索すると
Yahoo!
google
goo
で1番目
msnで2番目
にヒットする(汗)これでいいのか・・??

その割、つっこみが少ないので日記を動かしたのにちと後悔。

  • kotaさんのところは無事にお孫さんが産まれてなにより
  • 某君も美人の奥さんと仲良く写っている画像を送ってくれた(女房が喜んだ事だろう)
  • 小児白血病の息子さんをもつお母さんも来月には退院できそうだとメールをくれた
  • 一時期二度と病院から帰ってこれないのではと心配していた友人のご主人が自宅療養になった(女房が喜んだ事だろう)

#画像は腰の上に載っているメイさんを撮ろうと思ったら顔を出す息子