メガーヌ試乗(なるほど日産とルノーね)

その昔、ルノーサンクの最終型を試乗したことがある。
廻らないエンジンだし、プアな内装だが走って曲がって止まるという基本性能だけは大したものでそこから外車というものを特別視するようになったか。

今まで行っていたヤナセにいったらベンツだけになっていた(泣)
ヤナセ本社のあるところに今の担当が・・・。
ひー。三田までいくならシトロエンだって買えるぜ(汗)

でメガーヌを薦めてくれた人もいるのでルノーへ。

内装のゴージャスさに「へ?」みたいな。
あたかも日本車のごとき。
で1.6の5ドアに試乗したんだけどさ・・・・ブレーキ効かないよ、コレ。
息子はシートがお気にめさないらしく、かつカッコ悪いと思ったらしい。
いや、安いよ、安いけどさ・・・・・・これなら日産車買った方が納得できるんじゃない??

「どうでした?」と尋ねた営業氏に「プジョーの方がよかった」と息子がブチまけたので大汗