渾身の最下位

日曜日、息子のスイミングでのイベントで競技参加となった。
板キック10m
板キック25m
の両種目にエントリーとなった。

前日
「あしたは競争だな」
「え?競争するの?」
「そうだよ」
「ぼくビリになっちゃうよ」
「いいじゃん、ビリでも」
「なんで?」
「だって始めて何回行った?5回ぐらいしか習っていないでしょ」
「うん」
「他の子は4月からやっているんだから遅くてあたりまえでしょ?」
「そうだね♪」
という事で当日となった。

息子は先の10m競技でダントツのビリになった。
プールサイドで私の顔をみているので私は腕を高あげてガッツポーズをしてみた。
すると嬉しそうに同じポーズをする。

10mでダントツのビリなのに25mで早いわけもなくやっぱりダントツ。
でもまぁ、よく頑張りました。

それにしても昼12:00から18:00までやっているとはおもわなんだ・・・・
息子もよく飽きないで最後の抽選会までがんばりました。
残念ながら任天堂DSはあたらなかったけど。

よく頑張ったご褒美にクリスマスに検討しましょう(笑)