FF7BC

息子はすっかりFF7が気に入り、さらに語尾に「〜だぞ、と」とタークスのレノになってしまった(笑)
FF7ACの中でレノが「今日は残業ナシだぞ、と」って笑うシーンがかっこいいんだって。
モンスターにビビリって逃げながら、子供を助けようとしてその子供に鼻に指を突っ込まれるシーンはゲラゲラ笑っていた(大笑)

「とうさん、きょうはきゅうしょくおかわりしたぞ、と」
「お、がんばったな、と」
「ともだちがさんにんきてなかよくあそんだぞ、と」
「ともだちが増えてよかったな、と」

などとレノごっこをしている。

FOMAになってよかったのはFF7BCができることだろうか。
「ファイナルファンタジーモバイル」サービス終了のお知らせ(3/31) | SQUARE ENIX

タークスって総務部調査課なんだよね(^^)

初めて携帯のゲームが面白いと思った。

なにせ夜中にガンガンメールが飛んでくる。
仲間の救出作戦要請とかマテリア援護要請とか、相当面白い。

でもね、パケ代大変(泣)
などと中坊みたいなことを言ってみる(苦笑)