年賀状印刷中

さっき息子が起きて吐いた。学校では嘔吐性の風邪がはやっているらしい。
シーツにぶちまけて気持ちよくなったのか、寝ている。

今日は終業式なんだけどなぁ・・・。
休みかなぁ。
3連休に狭山スキー場東伏見アイスアリーナとスキー・スケートツアーにいく予定だったんだが・・・・

健康が第一ということで(苦笑)

それにしても個人情報保護法は会社でも住所録がもらえなくなった。
おかげで以前からやり取りしている人しかはがきがだせない。
ある意味虚礼廃止ではあるのだが、アクティブかどうかわからん住所に出してもなぁ・・・とも思う。

でも喪中を出した後は本当に激減するよね。

駅まで自転車でいこうかなぁ。そうすれば学童まで自転車で直接迎えにいけるし。うーむ。
中型免許でも取っておけばよかったよ。そうすればバイクで二人乗りできるのに・・・
車だととめる場所が無いし、路駐が近所の手前どう考えても無理だろうし。
自転車だとギリギリなんだよなぁ・・・