骨休め年始旅行に出かけて疲れ果て(苦笑)

★昨年は皆様大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。★

観音温泉ホテルという温泉が大好きな人に評判の宿に一泊で行って来た。
ひさびさ雨のダートですれ違いもママならぬところで200PSはちょっと疲れたですわ。
観音温泉 公式サイト | 静岡県伊豆奥下田 源泉かけ流しの宿
#いやいい温泉だったよ。本当に。温泉だけは(あっ言っちゃった)

実は30日に餅つき、31日大掃除で息子と台所いっぱいの(つまりいくつあるかわからない)燃えるゴミ、燃えないゴミを作った(出していない)。

これがまた、1Fの和室とリビングだけなのよ(泣)

でもね、それでも少しづつ昔のものを捨てられるようになりましたわ(^^;

1日は墓参り。旅行の準備etc・・・
2日にでかけ、今日帰ってきたんだが・・。

明日仕事かよぉ(泣)休みたいよぉ(大泣)

今年の抱負は「明日をバ−ンと!!信じましょ」ってことでわかる人だけわかってください。この言葉。
昨年の車の買い替えから、自分のライフスタイルがマッチしていないことに気付きなかなか悩みましたが、今年は悩みません!!バーンと!!

てなわけで今年もよろしく。あと今年はできるだけお付き合いを増やして行こうと思います。気楽に声をかけていただければと思います。