グルセンのばかぁ

年末年始のお金の出し入れをMoneyに記録しようと思って起動したものの、2003版だったので2006にしようとアップデートを行うことにした。

vectorとimpress directと両方あったのだが、会社でvectorのあまりよくない点を聞いたばかりだったのでimpress directにした。
ダウンローダーを入れて(再起動)そしてダウンロード。
ダウンロードが100%になると仮想ドライブを作成にいく・・・・・

ブルーパニック・・・・

なんだと?ダウンローダーが仮想ドライブを作れないのか?

深刻なダメージを受けた・・・
diskが無いか、device driveかbiosのアップデート・・・・

disk確認(20G余っていやがる)
device driver系更新したんですけど・・・
biosは最新らしい・・・

で、どうしろと?
探していたらこんな時間(涙)

クレジット切っちゃったし・・・

グルセンのばかぁ!(ちなみに問い合わせにはゲルセンと書いてしまった)