ボタンが掛け違うとはこんな感じ

JAM PROJECT中にあった歌が息子と気に入ってついビデオ屋を探して面白かった作品がこれ。
ほんでどうしても息子がフィギュアが欲しいというのでついDVD限定版を探してamazonへ。

お、あるじゃない。
超重神グラヴィオン Vol.6 (限定版) [DVD]

そうしたら6巻(何せ六台分の合体だけに6パーツなんだわ)だけ「在庫切れです」ってからしかたなくユーズドで発注。

ところが在庫切れで連絡くれたところが、「やっぱりありました」ってメールが来ても発注しちゃったし。

昨晩届いたら・・・・・・フィギュアないでやんの(涙)
いや、確かに書いてなかったよ。こっちがわるいんだけどさ。

でもね、でもね。「在庫見つかった件、まだいけますか?」ってさっきメールしたし(執念)