こんなキーワードで引っかかるらしい

純金積み立て・・・・6.67%
連合vszaft・・・・・2.39%
教え方 縄跳び・・・・1.71%
大吟醸 龍神丸・・・・1.37%
ゆずの育て方・・・・・1.20%
ミキモト 腕時計・・・・1.20%
日本酒 龍神丸・・・・・1.20%
スタッドレス レンタル・1.07%

すまん!
俺は「純金積み立て」はやってないのに・・・ごめん!
教え方 縄跳び・・・・これは今学校でやっているんだが、問題のスーパーとびなわは学校でダメだって(チッ)まぁ20回は飛べるようになったからいいんだけどさ
「ゆずの育て方」・・これもごめん!

単語でみると3番目だから植物の「ゆず」とか歌うたってる「ゆず」とかひっかかっちゃうんだろうなぁ。
「ゆず」ファンが一生懸命検索したらこの日記ってのも申し訳ないってか、俺の方が先なんであきらめてください。

あと
「デカパン画像」で検索するのはどうかと思うぞ(笑)君は何が見たかったんだ!
「ネクタイあわない」って悩んでいるんか?
「ナンダタウン」君は打ち間違いをしてるぞ
あと「ガルマ」とか「クロト」でここが引っかかるとはオモワナンダ