息子も耳鼻科

土曜日夜になって「お父さん、僕も鼻と頭が痛い」という。

どうして子供ってのは土曜日の晩というタイミングでぐあい悪くなるのかなぁ(ボヤキ)
あわてて日曜日やっている耳鼻科に行ってきました。

私より軽いので一安心です、ハイ。

それにしても久々に下井草に行ってきました。ここの駅前にスポーツクラブがあって大枚はたいて夫婦会員になった覚えがあります。
妻はスイミングに散々通いましたか。私はリラクゼーションコースに行っておりました。
妻に脅されて踊らされましたっけ。鏡でみる自分のリズム感の無さに情けなくなりましたね。

息子は4泊5日蔵王のスキースクールに息子だけでいきたいんだそうです。
オリンピックの影響でしょうか(苦笑)
これがね、7万7千円かな(嘆)
でもなぁ・・・せっかく行くって言っているしなぁとあきらめました。

私自身親父に連れて行ってもらっても2泊3日だと慣れたころには帰ってしまって、一向にうまくなれませんでしたっけ。

金がないよぉ