今半にすきやきを食べに行く

名店とよばれる中でもメジャーだよね。
ま、付き合いでいってみた。
前週金曜日には息子に悪いので「木曽路」でしゃぶしゃぶだったが(苦笑)

人形町の今半すき焼き、しゃぶしゃぶ、日本料理の専門店:人形町今半にいってみた。

こぎれいな入り口でふーむと。玉ひでとまた違った趣でさ。
1万円ぐらいのセットを頼んだんだ。

ま、一緒にいった連中も悪かったんだが・・・・
ありがたみ無さすぎ

取り皿出す前にみろよと(嘆)

いや、うまいよそりゃ。でもね私の基準はこっちなもんで。三嶋亭(四条河原町周辺・寺町/すき焼き) - ぐるなび

なんかね、よくわかんなかったんだ。

不完全燃焼で家に戻ると息子が38度で熱を出していたという、「やっぱりなぁ〜」な展開でした。

#今隣で寝込んでいます(泣)