バンプレストはバンダイの子会社ですのよ

バンプレスト企業情報ページが見つかりません。バンダイのゲーム系子会社だ。
バンダイ自身ももちろん作ってはいるが、バンプレストがかんでいるゲームの方が品質が高い。
たとえばスーパーロボット大戦シリーズはOVA、プラモデル、フィギュア(TVチャンピオンでエクセレンの改造がお題になるとは思わなかった)、雑誌とてんこ盛りだ。
ほんで100株だけど買ってみた。
そうしたら先週こんな記事が。Yahoo!ファイナンス - 株価やニュース、企業情報などを配信する投資・マネーの総合サイト
あら〜TOBですか。んじゃ3450で売りますか。
バンプレスト自体も歓迎らしいし。

スキースクールの代金の半分ぐらいになるかしら。
1ヶ月程度にしちゃいい感じじゃない(苦笑)

#それにしてもウェアやらゴーグルを買うようじゃな