法事終わって

いやね、確かに最初は「施主だから黒のシングルかな」っていったよ?
でもそれで「平服でっていっておいてそれはない」っていうから黒地の通常スーツでいったわけで、
そしたらみんな略礼服ってどうよ?俺だけ?施主が一番軽いカッコってどう?

絶賛不満です、はい。

いや武蔵野市役所前の道は桜並木ですごい人出でした。
つつがなく終わり、へいちんろうへいってきました。
いや、やっぱいいねあそこ。

使える〜って感じ。
みんなうまそうに食べてくれました。
メニューはこれ

http://www.heichin.com/lunch/kichi_shin/090305.html


これでようやくまた一段落です。法事ってこっちの意味がつよいのかも。

今年はリフレッシュ休暇とやらがとれるので、どっか遠くにいこうっと。


91