家電:ホームベーカリー

なんだかこんな書き方をしたからかアクセス数が急に増えた(苦笑)
せっかくだからテンプレートを作ろうと思う。ついでにレビューにも適用するか。
なにせ仕事が標準化だし(大笑)

【製品名】1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM102
【メーカー】パナソニック
【製品サイト】1斤タイプ 自動ホームベーカリー SD-BM102 商品概要 | ホームベーカリー | Panasonic
【価格Ccom】価格.com - パナソニック SD-BM102 価格比較

【ココロヒカレルきっかけ】
入社したときのチームの人が何人か買っていてそのうまさを語られた記憶がある。
そんな中おなじみの家電watch長期レビュー パナソニック「ホームベーカリー SDーBM102」(1/4) - 家電 Watch
をみてメロンパンって家でやけるの?と。

【ココロヒカレル点】
焼きたてパンはおいしそうだよね。でそれが簡単に家でできるのがいいなぁと。何より子供にうまいもの食べさせたいなと思っている。
子供はメロンパンがいいなぁとのこと。私はチョコチップとかフランスパンとかかなぁ。
レビュー記事を読むに、掃除は比較的簡単らしい。またミックス粉とかはスーパーで簡単に手にはいるようだし。
でこのマシンはもちもパスタもOKだそうだ。たまにもちとか食べたくなるし悩ましい。

【ヒカレ度数】☆(MAX☆3)
確かに土日の朝に焼きたてフランスパンを食べるのは実に優雅だなと思うのだが、果たして本当に毎週末焼くんだろうか。それなら会社の帰りにバケット買って翌朝かるくトーストしたほうが楽じゃね?
それに本当にメンテナンス簡単なのかなぁ。
あと置く場所どうするよ?