Xperia arc SO-01Cを予約するの巻

P906iは蝶番部分の根元の亀裂が深くなり、とうとう横一文字に線が入っている。
おかげで閉じた状態でもフタ(液晶)と操作部がずれているようになってしまった。
バッテリーもすぐにフラッシュしてしまうので、
GPSBluetoothもオフにしたのだが、さして違いが見えない。

本来の想定では、私はGalaxyS2、息子にXperia prayを購入し、
違いも含めて検証(おおげさだが)しようと思っていたのだがもう無理。

5日にdocomoショップに予約にいった。
kakakau.comなんかで「いろいろ記入させられた」「いや名前と電話番号だけ」と記事がのっていたが、
うちの近所は本当に名前と電話番号だけで、しかも入荷台数の連絡まち状態だから24日に渡せるか不明とか。

今回の色はMidnight Blue。黒っぽいもので固めている私には当然といえば当然だがsakura pinkも惹かれていたり

ちなみにとってもかわいいdocomoのお姉さんは色を決めている最中に、
すさまじいくしゃみを何度もして「すみません、花粉症なもので」と涙目(花粉症だからか?)で
「いえいえ、私もこのとおりマスクしてますし」とやりとり。
少なくとも色気が吹き飛ぶぐらいのすさまじさであった。