FIATオンラインショップに売られているもの

フィアットグッズのオンラインショップがオープンとなったのでさっそくアクセスしてみる。
するとFIAT CAFEでうっていたもの。楽天あたりで売っていたものが結構あって面白い。

ちなみミニチュアモデルはpunto evo は売っておらず、1/43 Grande Puntoがうってたりする。
#でもいちばん欲しいのは1/43 FIAT 131 ABARTHだったりする(笑)わかる人にはわかってもらえるだろう。

1/43 Grande Punto

  いちばんおどろいたのはコレ。 オリジナル湯呑み茶碗 : FIATオンラインストア なんなんだろう、こんなの買うやついるんだろうか。謎だ。
FIATのロゴを筆書きしたような模様。独特のひねりを感じる湯呑み茶碗です。 
確かに箸や弁当箱セットもうっているんだからあってもいいかもしれない。 だがFIATというブランドでこれか? アルファに比べるとかなりハッチャケてる気がするのだが。