森の中のレストランへいく

毎度おなじみcarwatchである。
ここの卸売り場の場外レストランの記事を読んでいってみたくなった。

Car Watch 【第58回】小江戸の軽井沢! 卸売市場の場外レストランで食べ放題ですの、の巻

息子にどうだと尋ねたら、「食べてみたい」とのことで晴れた日曜日に関越に乗って出かけた。
川越ICからえらい近いところで、川越卸売り市場の入り口すぐの場所だ。

10時50分ぐらいにいったんだけど、30ニンぐらい待ちが入っていて驚いた。
どうやら今日リニューアルオープンだったらしい。

Market TERRACE (マーケットテラス)

森というか林の中にポツンとあるレストランだ。
スタッフはかなり若い。

それなりに料理数があったが、かなり野菜系の料理が多かった。

とりあえずそれなりに食べたが、みなおいしかった。
第二陣でうどん、カレー、パスタを食べたがうどんが変にうまかった。

第三陣でデザートにしたんだけど、あんころもち、杏仁豆腐、芋ようかん、ミニケーキでおなかいっぱい。
これで1800円なら安い気がする。
息子もピザを食べまくっていてデザートまでいけなかったとぼやいていた。

ただ、行列になってしまっているのが残念。
もう少し余裕のあるレイアウトならよかったのに。

料理のおき場所が近すぎるのではないかと。

食べログなんかをみると、結構よろしくないようなことが書いてあるんだけど、ビュッフェスタイルって最初っからわかっているのに文句が多すぎる気がする。
大体川越くんだりの市場の店で落ち着いて食べられるわけがないじゃん。
絶対勘違いしている気がする。

で、ここはサイボクハムが近いので角煮用のバラ肉とカレー用の肉を買いにいきました。