模様替え続行中

やはり体調がよくなったからだろうか。
毎週末に片付けやら整理やら庭の手入れやらが楽しい。

そうやって家の中に余裕がでたためだろうか、息子もなんだか楽しげだ。
中学2年で仲のよい友達と同じクラスになったことも大きい。

余裕のおかげか家の隅にも目が行くようになった。
洗濯機の裏側に実は棚があって、その中にゴミ箱が入っていた。

いや、忘れてた。これは前の家の狭い台所用にかった小さなゴミ箱だわ。
メイさんのトイレのゴミを入れていたんだけど、自動トイレになってから使ってもいなかったわ。

ついでに冷蔵庫と流しの間にも2段の狭いゴミ箱がある。
これ、狭すぎてイマイチ使えないやつだ。

で、amazonで調べてみるとこんなのがある。

これなら今置き場所にこまっている、ペットボトルや缶を捨てる場所になりそうだ。
粗大ゴミで捨てたら買おう。