全ては遠き思い出

ついに北側から玄関までのレンガが完成した。
もちろん素人がやるものだから、お粗末なガタガタではあるが、自分なりの努力の結果が見れて楽しい。

レンガを買いに行くのに、自分のpuntoだとあまり積めないから実家で軽トラを借りた。



マニュアルだった。

トラックだから、上からペダルを踏む形になるのでクラッチのミートポイントがさっぱりわからない。
免許取立てのときみたいに、すさまじいエンジン音を出してはずかしいったらありゃしない。

一度坂道発進をしたんだけれど、仮免許がとれないくらいの無様。

軽トラの運転を見ていた人は信じてくれないだろうが、これでも俺国内A級ラインセンス保持者でジムカーナをやっていたんだぜ。

VR-4まではマニュアルだったんだよなぁ。
15年前ぐらいか。今となっては遠い思い出だ。はぁ。