ゴールデンウィーク前半

ひでぇGWだ。

24日会社でひどい頭痛。ノーシンのんでもなおらない。
帰りがけに自宅駅近くの内科で体温をはかったら38.7度。
一瞬インフルエンザか?と思ったが、先生、のど見て、おなかをさわって、
先「胃腸が完全に動いていませんね」
私「??何なんですか?」
先「胃腸炎ですね。お薬出しておきます」

で、ここからがすごかった。何にも食べられない。食べたら特急で出口にいってしまう。
主食がポカリってどういうことだろう。と思いながらようやく昨日おかゆがすこし食べられるようになった。

そういえばMRIの結果はリンパ節が腫れているとのこと。腫瘍ではないらしい。

ほっとすることはできたけど、気がつくとGW前半はただポカリ飲んで、トイレ行って寝ていたという近年まれに見る不健康でした。