MRIは本当にウルサイ

3月に歯茎がはれた。詰め物をはずし、炎症を抑えたのだが一向に改善しない。
もちろん歯茎は引いているのだが、あごの下側や耳の下のほうに腫れがある。

耳鼻科にいって消炎剤をもらったが改善されないので、ついにMRIにいった。

うるさいのでヘッドフォンをつけられたが、音楽流しても聞こえなくなるぐらいうるさかった。

なるほど妻から聞いていたとおり。

ちなみに池袋のメトロポリタホテルB1にあるところなのだが、そこになんと帯津三敬塾クリニックがあった。
うーん妻の闘病中にあったら川越までいかないでもっと楽をさせてあげられたのにとちょっとブルー。

ついでに姉も実は首筋に腫瘍ができ手術をしたので自分ももしかしたら・・とブルー。

ちょっとテンション低めです。