豊島園 ケネディ

4月1日から新しい部署というか古巣にもどった。
そうしたら・・・・・・障害対応、更に対策、また対応・・・。
多いわ!いつからこんなになったんだ!

4月5日は命日だからお休みにして、木曜日の夜につかれきって食事をつくる元気もなく、
車に乗りながらナビで検索。

ステーキ カフェ ケネディ としまえん店

食べログ ステーキ カフェ ケネディ としまえん店

そうしたらここだった。

最初は完全に店が見つからずスルー。しばらくしてUターンするもこんどは駐車場がみつからず。
なんとかちょっと離れたところに車を止める。

店構えはなんとも激しい外観である。
チェーン店なのでHPでも見ていただきたい。http://www.steax.co.jp/index.html
正直、怪しいビデオやか学習塾の落ち着きのないところかと思った。

メニューをみると結構安め。
以下をオーダー
私はオーストラリア産穀物飼育牛のサーロイン。200g2000円。
息子は同リブロース。225g2000円。
それぞれCセット(サラダ、スープ、ライス)をつけて700円
ドリンク399×2

ここはテーブルの上に三種類のソースがおいてある。なんとなく塩、コショウで勝負しているのかなと勘違いかもしれないが感じる。

例のO-124から焼き具合はウェルダンしか怖くて頼めないのだが、頼んだ肉はかなり柔らかかった。
ジューシーな感じもしたので通常のミディアムを頼めばよいのではないかと。
息子もろくにソースもかけずにがんがん肉だけ先に食べていた。

かなり満足である。