吉祥寺LAPANCIA

4月に書いたっきり、全然書く余裕がなかった。
そも異動初日から障害対応をさせられ、そのまま、障害対応、品質強化、問い合わせ対応などなどをずっとやりっぱなし。
なんでこんなにタクシーのっているんだと。

ぐちばかりになるのでここまで。

−−−−−
息子のW模試の送り迎えで見つけた。

お探しの店舗のページはありませんでした

どうろっぱたの小さなお店だが、外のテラス(というかなんというか)に人がいておどろいた。
なんだかおいしそうなので、13時ぐらいに息子と入った。
意外と小さな子供連れが多い。
席数は少なく、メニューは黒板をみてくださいとのことだが、
入り口近くの席だったので見えるところまで移動し注文。
本日のスープ(カリフラワー)×2
まかないサラダ×1
ベーコンと野菜のクリームパスタ×1
鳥のグリル×1
マルゲリータピザ×1
ここまで発注。

サラダはいわゆるグリーンサラダ+かりっとしたベーコン+トマト+アボガドだが、息子がえらい勢いで食べていた。
#このブログをごらんの方はご存知のとおり、息子が「サラダがうまい」というとアタリの勝ちパターンである
更に息子はカリフラワーが大の苦手だが、ゴクゴクのんでいるし。
パスタも抱えて食べている。
もちろん私もおいしいとは思ったが、ここまでは想定内。
グリルはかなりの量もあるが、皮のパリっとしたこと!付け合せのジャガイモもおいしかった。
そしてピザ。生地がすばらしくうまい。さくさくした感じもあって本当においしかった。

量は多くコストパフォーマンスがよい。そもそもデザートにたどり着けなかった(笑)
肝臓を直したら飲み会をここでしたいと心底おもったほど。