ひばりが丘 三本の樹

たまたま食べログにのっていたときに気になった店である。
鉄板焼きダイニングとかいてあり、かなりうまそうに見える。

ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

で、息子と出かけた。
ためしに野菜の三種焼きとサーロインステーキを頼む。
たまねぎ、にんにくの芽、エリンギである。
かなりいける。

サーロインは170gであり、結構いい感じである。
ここで息子とスパートをかける

ホタテの醤油バター→厚切りベーコン→三種のちーズピザ

ここで特筆すべき点はチーズピザであった。
なんとこのお店、鉄板でピザを焼いてくれる。もちろん生地は薄いが、そのカリカリピザがうまい。
正直このレビューが薄いのは全部このピザの為で、
鉄板焼きの店でピザ?→うまいわけないじゃん→え、まじ?なんかうまそうだが。。→うまいじゃん!!』
となり全部持ってかれた(苦笑)
うすーい生地にピザソースを塗り、三種類のチーズを乗せ、トマトをトッピングしただけだが、
これがシンプルでうまい。

その後に
とまチキ(チキンソテーにトマトソースをかけたぱりぱりの皮がいいんだ)→がーリックライス×2で締めた。
 
で飲み物込みで6000円である。味と値段があっていない気がしている。もう少し通ってみようと息子と意見が一致した

お探しの店舗のページはありませんでした