光が丘 cafeRODI

パンケーキ特集で結構メジャーなので出かけた。
注意点は、ここは近所に駐車場がない。公園の駐車場もGWだったので全然とめられない。
そもそも道端の小さい店なので、うっかり通り過ぎてしまうのだ。

でうっかりは続く。

  1. NAVITIMEでみたら11時からとあるので11時にいったら11:30のOpenだった
  2. パンケーキは15時以降のメニューだった

#ホームページhttp://caferodi.com/見ればよかったのだが。

ランチメニューの「キノコのミルクスープ+焼きサンドイッチランチセット(フルーツとランチドリンク付き)」
を息子と二人でいただく。

小雨が降って寒かったのでスープがすごくうまい。具沢山で味も濃く。これにパンをつけてもうまいかも。
「焼きサンドってホットサンドだよなぁ。。」とおもいつつも普通にうまかった。
これにやや固めのゆで卵ハーフ(塩コショウ)+キウィ二切れ+バナナちょこっと+コーヒーがつく。

コーヒーはやや苦め。いささか私の趣味とは異なるが、落ち着いた店内で息子と満足した。
今度は15時以降に再挑戦である。

お探しの店舗のページはありませんでした