AMERICAN STEAK HOUSEKOKOPELLI

仕事が終わり、深夜にガッツリ食べたくなり、探した結果、比較的近所で深夜3:00まであいているので訪問した。
そこから足しげくかようようになった。
http://www.steakhouse-kokopelli.co.jp/

理由は、

  • 塩コショウが利いている

ニンニク・醤油等で味を付けてお召し上がり下さい
特製ステーキソース・おろしポン酢のご用意もございますのでスタッフにお申し付け下さい

  • 量がある

ココペリステーキ(200g)ビッグココペリステーキ(400g)←ステーキプレートからはみ出ている

  • 安い

ココペリステーキ(1800円)ビッグココペリステーキ(2800円)

  • ほかのメニューもうまい

ミニハンバーグ(250g)ミニだぜ、この量。ビッグで500g

とまぁ、コストパフォーマンスがよすぎる店だ。
ココペリ (AMERICAN STEAK HOUSEKOKOPELLI) - 上板橋/ステーキ [食べログ]

今月のオススメがポークジンジャー!である。ステーキ店で?と思ったが、
ステーキ屋だけど、騙されたと思って!」とあってチャレンジ。そしたら、しっかり下味のついた豚肉がうまいんだ。ステーキと一緒で別にそのままでもOkだし。その上ライス・サラダ・コーヒー付きで、ライスは大盛サービスの990円。

11月は何か楽しみだ。