踊るアホウ共

1日が運動会だ。お弁当を用意しなければならぬ。
私といえば駐輪場整理係でお手伝いだ。

運動会のためにと購入したビデオをまだ見ていなかったので昨晩流してみた。

「ほらほら、こんな感じなんだよ」
「いやおまえ、ちょっとやってみ?」
「おんなじでしょ?」
「・・・・どうみてもちがっているようにみえるぞ・・・・」
「そんなぁ」
「だってホラ、ここでコウしているのに・・・」
とやっているうちに
私もビデオに従って踊ってみるが、結構テンポが速い。
汗だらだらだ。

基本動作は8つ。
ビデオで足と手をそれぞれ一回づつやってあわせておさらい。
3パートにわけて通しをやって・・・ぜぇぜぇしておりました。

ま、それはそれ結構面白い