何をしてもいい。だけど手を抜かない。

yuz9002002-06-13

手を抜かないでできるものが見つからないから人生大変なんじゃないのかな?

                                                                            • -

ひまじんの日記を読ませてもらっていると面白いのがたくさんある。

・笑えるもの
・考えさせられるもの
・共感するもの

すごいよな〜。ネタが豊富というか、表現力が豊富というか。
羨ましがってもしょうがないのでボツボツいこうか

                                                                            • -

ようやく里親が決まった。18日に新しい家族が迎えにくるそうだ。
これでようやく肩の荷がおりる。
段取り悪かったしな〜、ごめんね。

                                                                            • -

タイミングの悪い奴がいて
人がそいつを誉めると必ず
・休んでる
・遅刻する
・早退する
・客とトラブル
・社内でトラブル
となる。
午前中に誉めていて、午後客先集合したらやっぱり午前中休んでいた(嘆)

なんでだ?