頭はしばしお休み。ときめきに素直になる

ときめく出会いに会うために頭をつかう必要あるぞ

                                                                              • -

反響があったのでタイミングの悪い奴のお話をもう少し

・とにかく人が余裕のない時に限って報告にくる
・しかもその報告が情緒的説明で長い
・全然的外れな結論を出し「・・・・と言う事ですね」と勝手に総括する
・その上同じ部署で全然関係ない人と自分を比べて自分の方が仕事をしていると豪語する

なけてくるでしょ

                                                                              • -

サンヨーの扇風機が欲しい。
なんでいまどき扇風機と思われるかもしれないが、どうにも冷房がきびしい場合ってあるでしょ?
この扇風機は左右に首ふるだけじゃなくて上下にもふるのよ。いいと思わない?
でも定価3万円なの(号泣)