妥協しない 今を大切に生きる 流されたりしない

yuz9002002-06-15

                                          • -

妥協してもいいから今を大切に生きたいです、ハイ
流されないためには妥協するのも一つかと・・・

                                          • -

サッカーが嫌いなわけじゃない
ただ大騒ぎするのが嫌いなだけ
みんなが盛り上がっているのをみると絶対ひいてしまう
お祭り好きが羨ましい。

                                          • -

14日にバヤシ君(タイミングの悪い奴)と他の部署と10:00に打ち合わせがあった。
9:55になっても来ない。10:00になったので仕方がないのでもう行こうとおもったら、携帯に電話がかかってきた。

『すみません、打ち合わせ出れません。』
『・・・(そりゃそぅだろう)』
『お客の作業がなんとかかんとか・・・・・・・・・・・・』
『了解(切)』

どーですか、みなさ〜ん?

バヤシ君愚痴日記になっちまった(嘆)