遊ぶ子供に学ぶこと。ほんの、ちょっとで幸せになる。

yuz9002002-06-26

まぁね。だって、不幸せをあんまり知らないからね。

                                                                      • -

今日も雨らしい。いよいようっとうしくなってきた。
猫も寒いらしい。またディスプレイに乗っている。
すみません、シッポが邪魔なんですけど。

                                                                      • -

先日スピードネットが家にきた。
「お宅だったらアンテナがすぐそこにあるからよく入りますよ」
・・・
一ヶ月遅いよ。フレッツにしちゃったじゃないか

                                                                      • -

ペンタブレットでタイトル文字を書いてみる
上手くいったら画像としてのせてみようなどと野望を抱きながら。
なるほど、ヘタはヘタなんだな。

                                                                      • -

息子の幼稚園の別のクラス担任が辞めるらしい。
まだ3ヶ月なんだけどな〜。子供がかわいそうだな

                                                                      • -

そうそう、息子にフィギュアを買ってあげました。
嬉しそうにポーズをとらせて自分も同じポーズ。
そうそうガンダマーは幼稚園にはいないぞ
(画像はMGプラモデルの奴ね)