冷蔵庫到着

昨日注文していた冷蔵庫が朝早く届いた。
電気やさんで見ていたときはたいした大きさではなさそうだったが、我が家で見るとデカイ。
配達のお兄さんが手際よく設置して帰って行く時に、
『ガスが落ち着くまで1時間ぐらい置いてそれから電源入れてください』
と言っていた。
それまで、ヒマなので庫内のパーツを洗う事に。

最近の冷蔵庫ってほとんど全部パーツがとれるんだね。驚いた。(って見ていただけ)

                                                                                                                              • -

義母は本日戻ります。
ほんでお礼がてら食事に。某日記でも書いてあった(笑)「木曽路

そのあとゲーセンにいってMSの頭をつなげてストラップにするってやつをとってきました。

ちなみに息子、4歳前にしてゲーセンの「連邦VSジオン」で1面クリアしてました(^^;)
父、2面で撃破されています。