疾風怒濤の誕生日

7月30日はオークションに出品していた品物の落札日。
朝7:30になっていたため、そこから慌しく落札者に連絡。私は会社へ。
その後、怒涛の業務(最近ほんと怒涛だ)をしながら針の予約。

妻から連絡があって落札者が家に取りに来るという。
了解し、できるだけ早く帰ることを約束して・・・・ハタと気づいた。

そういえば妻の誕生日だ(汗)あわてて携帯でメールを。

返信)そういえば忘れていたわ

安堵〜

20:00に家に来るため、慌てて帰ろうとするも仕事でトラブル。
ギリギリに帰り、無事受け渡しを終了。
メシを作っているひまもなかったのでピザを注文。

結果オークションのお金の半分ぐらいを使いましたとさ(苦笑)

                                              • -

つっこみにコメントを返しておりませんがしばしお許しを。

                                              • -

冷蔵庫の次は洗濯機と食器洗浄器を考えていますぞ。
#物欲番長


7月30日はオークションに出品していた品物の落札日。
朝7:30になっていたため、そこから慌しく落札者に連絡。私は会社へ。
その後、怒涛の業務(最近ほんと怒涛だ)をしながら針の予約。

妻から連絡があって落札者が家に取りに来るという。
了解し、できるだけ早く帰ることを約束して・・・・ハタと気づいた。

そういえば妻の誕生日だ(汗)あわてて携帯でメールを。

返信)そういえば忘れていたわ

安堵〜

20:00に家に来るため、慌てて帰ろうとするも仕事でトラブル。
ギリギリに帰り、無事受け渡しを終了。
メシを作っているひまもなかったのでピザを注文。

結果オークションのお金の半分ぐらいを使いましたとさ(苦笑)

                                              • -

つっこみにコメントを返しておりませんがしばしお許しを。

                                              • -

冷蔵庫の次は洗濯機と食器洗浄器を考えていますぞ。
#物欲番長